Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*07 Fri
22:25

Janne Da Arc






Lost a day. Lost a love…


恋しくて 想い出辿る様に

一人きり たたずむ浜辺

淋しくて 涙が溢れて

波音だけ騒いでた

ひとしずく 海にとけた涙

切なくて 君を想うよ

黄昏と  やわらかな波が

あの日の君を連れてくる


「私じゃダメなの?」

「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた

「二度と逢えないの?」

「なにも言わないの?」 君は涙こらえながら

「どこも行かないで…」

「ひとりにしないで…」 しがみついて君が泣いた

君を見れなくて

息も出来なくて 大切なモノ気づかずに…


忘れない  君を抱き締めたら

ささやかな 愛を感じた

KISSの時 テレて笑うから

強くもう一度抱き締めた


「私じゃダメなの?」

「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた

「二度と逢えないの?」

「なにも言わないの?」 君は涙こらえながら

「どこも行かないで…」

「ひとりにしないで…」 しがみついて君が泣いた

君を見れなくて

息も出来なくて 初めて悲しいKISSをした

「立ち止まらないで…」

「振り返らないで…」 泣きながら君が笑った

砂浜に書いた

二人の名前は 静かに波にさらわれた…


動けないまま 声にならないよ…

そして僕には 今 何ができるのだろう…


Lost a day. Lost a love…



う~、切ないよ~(TωT)

俺、Janneの中で一番Dollsが切ないけどいい曲だと思える一曲ですね~(・∀・)

他にもあるんですが、俺の中でのJanneの曲BEST5に入るほどの完成度ですね。

かなりの上位です!何度聞いてもいい歌^^

また過去に失恋した経験があると想い出してしまい、涙がポロリ出てしまうかもしれない。

そんなシングルですね♪


さぁみなさんも一度聞いてみてくださいな(*゚▽゚*)

きっとあの頃が自分の青春時代を物語ってる時ではないでしょうか。










スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


