Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*29 Sun
23:59

ニコニコ超会議in幕張メッセ!

行って来ました~!行って来ましたよ~!^^

友達と2人で2時間強電車に揺られながら幕張メッセまで行って来ました!

SH370508.jpg

いや~本当に楽しかったですね~♪

第一の目的としてはあのガチムチパンツレスリングで有名な

兄貴こと「ビリー・へリントン」に会う為に行った感じです^^

なんかツイッター見てたら初日に会場入るまでに1時間30分掛かったとか呟かれてたので、

今日はどうかな~?混みそうかな~?って思ってたんですけど、

実際行ってみたら全然混んでなくて普通に誘導しているお兄さんに導かれながら当日券チケット買って、

ホールに入る事が出来ました!(・∀・)


そして最初に待ち構えていたのはニコニコカーとミクの痛車です♪

SH370509.jpg

SH370510.jpg

SH370511.jpg

着いたのが12時過ぎだったのでちょうどフードコートの所は並んでましたね^^;

飲み物以外は食券で買わないといけなかったのでその食券を買う列もすごかったですwww

で、チョイスしたのはケバブとから揚げ(大)です!

チリソースがピリ辛でお肉もしっかりしていて美味しかったです!


腹ごしらえも済んで思う存分イベントを見に行く事に!

まずはBLUE Stageで松岡充の世の中超ヲタしい事だらけ!

やっぱかっけぇすわ松岡さん!^^

残念ながら人がいっぱいいすぎて間近では見れなかったんですけど、

それだけ人気があるって事ですからこれからも応援して行きたいですね☆

あっ、あと撮影はアーティストさんは基本NGだったので撮れませんでしたけど、

見れただけでも十分ですね♪


次はRED Stageでニコニコ言論コロシアム!

モニターにひろゆきが映ってたのですぐ入りました。

何について話していたのか声があまり聞こえなくてわからなかったんですけど、

話している雰囲気としてはなかなか興味深い事をトークしていたのではないかと思います。

生ひろゆきを見れたのですごく嬉しかったですね♪テンション上がりましたわwww


そしてそして!今回個人的にメインだなと思ったアーティスト!

きゃりーの超ウェイウェイNICOチャンネル!

きゃりーぱみゅぱみゅです!!

可愛いかったな~♪テレビで見るよりも一段と可愛く見えました^^

お笑いタレントのピン芸人で活躍されている星野卓也さんと一緒に、

地獄のミサワさんとトークショウをしてました!

とにかくきゃりーの似顔絵がおもしろかったwww

すごくミサワさんらしいタッチで捉えていて、コメントの方でもwww弾幕が止まりませんでしたねwww


そしてお次はGREEN Stageで15:00からのボカロPライブ!!

アゴアニキ・家の裏でマンボウが死んでるP・とくPなど、

ニコニコで有名なプロデューサー達が魅せるライブ!

でも・・・アゴアニキが見れなかったアアアアああああorz

どうやら一番最初にやったらしい・・・。

実は俺達最初からはいなかった~とゆうねwww

ちょっときゃりーぱみゅぱみゅ見すぎちゃいましたねwww

まぁでもGARNiDELiAとかポニーとかも見れましたから最高でしたね^^

そもそもライブとゆうものが久しぶりだったもので、どうゆう感じだったっけ?って

考えちゃいましたけど、あ~ノリノリでハッチャければいいんだ!と気付きましたwww

でも恥ずかしくて手上げるだけで精一杯でしたけどね(笑)

出来ればサイリウムなんかがあれば良かったんですけどwww

歌詞一言一言が心に響いて、それぞれのパフォーマンスも素晴らしくてめっちゃテンションが上がったライブでした!!

また行きたいな!(・∀・)


そしてラストイベントは超闘劇コンセプトマッチ!!
ハイタニさん、ふ~どさん、マゴさん、ときどさん、MDRさん、かずのこさん、うりょさん、ももちさん、ヌキさん、ウメハラさん!!

このスタープレイヤー達がスパⅣAEで熱いマッチ戦が繰り広げられました!

生ウメハラだ~~!!すげぇ!あの世界でも有名なプロゲーマーをあんな間近で見れるとは思いもしなかったです!

鳥肌立ちました!マジ半端なかったです・・・。

さすがのリュウ使いでしたね。オーラも凄かったですし、隙が無いとゆうか、

一回でもはまると連続コンボの舞で一気に相手を手玉に取るといいますか、

本当に観客のおおおおお!とゆうどよめきが全てを物語っているかのようなプレイスタイルを魅せてくださいました!


そして・・・夕方5時。

Fooさんの笛でほ~た~るの~ひか~り♪がかかって本日はニコニコ超会議にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

とゆうアナウンスが。もう終わってしまうのか~(>_<)全部回りたかったな~orz

イベントブースが片付けに入ってる所を見てると寂しい感じがしてなりませんでした・・・。

そして超巨大テレビちゃんの前でじゃあなノシと画面に手を振りました!

SH370513.jpg

またやって欲しいですね♪

今度はもうちょっと早く行って見に行きたいです^^


おっと忘れる所だった!今回は残念ながら兄貴には会えなかったんですけど、

スペシャルゲストがいらしたんですね♪

この方ですどうぞ!!

SH370512.jpg

なんでこっちを見てくれなかったんだ~(T_T)

あっ、超イケメン動物アルパカさんです^^

もう一匹茶色のアルパカさんもいたんですけど、メイン的に白い方を撮りました。

人がいっぱい撮りにきてたのでぎこちなかったんでしょうか、落ち着きがなかったですwww

でも癒されますよね~(´∀`*)


最後に超物販でグッズ買ってきましたよ~!!

SH370520.jpg

テレビちゃんクッションミニ、テレビちゃんストラップ、そして缶バッチです!

超Tシャツとか欲しかったんですけど、やっぱり限定物は売り切れてましたね^^;

早く買うべきだったんですけど、イベント>グッズって感じだったのでしょうがないですねwww


幕張メッセを後にする来場者の方々です。

SH370514.jpg

行く時も一緒、帰るときも一緒といったところでしょうか。

なんだか仲間になれそうな気がしますね^^


集まれば、強くなる。

SH370515.jpg

なんか初めてこうゆう大イベントに行った感じがしましたね^^

生主や有名人の方々もたくさん参加されていて、本当に夢のようなイベントでした!

いつもPCから見ていた人達があんな間近で見れたのは大きかったですね♪

コスプレも見れたし、ライブも見れたし、ニコニコの中身を見れたような気がしました☆

来年は難しいとしても再来年辺りにでもまたこうゆうビッグイベントを開催して欲しいですね~(・∀・)

本当に楽しかったです!!


最後に皆さんにお土産です!!

東京駅限定で売られているさくさくキャラメリングです!^^
これはめざましテレビで紹介されたお菓子です♪

あっ、12個しかないので早い者勝ちですよ~www

SH370516.jpg

SH370517.jpg

スポンサーサイト
*
○2012/05/01○
こんばんわ始めまして。

ニコニコ超会議に行ったんですかw
凄く羨ましいですw

なんか1日目はてんてこ舞いだったと聞いていましたが、とくにトラブルも無かったようで良かったですね!
[ 編集 ]
○2012/05/02○
ニコ会 行きたかったんですよね。
レポート有難うございました。
[ 編集 ]
○2012/05/04○
こんにちは^^
過去記事にすみませんっどうしても気になってしまったものでw
レポお疲れ様です(`・ω・´)
そしてほんとに羨ましいですwww 私も生ぱみゅぱみゅみたかった・・・w

おおおおお!お菓子だ!!お土産いただいちゃいます(*´ω`*)←
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


