Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*20 Fri
23:59

トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。今は、旅行好きの水谷ですが実を言うと、学生の頃は、そんなに旅行が好きではありませんでした。(わかりやすく言うと非リア充という感じです・・・。)でも、大学生の頃に所属していたゼミのみんなでスケッチ旅行に行ったことは、今でも心に残ってます。今思うと、当時は何となく、自主的に行ったわけではなくゼミのみんな...
トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」


中3の卒業旅行に行った京都・奈良と、あとは学生旅行で行ったディズニーランドですかね^^

いや~懐かしいですねwww

金閣寺、銀閣寺、本能寺、東寺とか行きましたね!

男2人、女2人の班だったな♪

事前に決めていたルート通り行けた感じがしました。

旅館で座禅させられた記憶がありますwww

さすが日本だなとゆう面を感じましたね^^

あと、先生が就寝の巡回に来た後こっそりと部屋のみんなと怪談話をしたことをよく覚えてます(笑)

リアルに部屋の掛け軸があったので怖かったですが・・・^^;

おもしろかったですね~!


あとディズニー旅行の時は、ランド派とシー派でそれぞれ分かれましたね。

ビッグサンダー・マウンテンはけっこう並んだ記憶がありますwww

俺この時初めてディズニーランド行ったのでこれがあの有名なねずみの国か!

と改めて体感できましたね^^


で!実はこっちがメインではないんですよみなさん!

なんと十分に堪能してホテルへ帰った後!

仲の良い友人達と事前に用意していこうと言っていたあの・・・

64を持ってきて遊んでました~~~~!!

しかも俺の部屋でwww

まぁ俺が本体持ってきたんだけどねwww

スマブラやったな~!あとマリテニもやってたわ~!(笑)

なんかあの時が一番ゲームやってた時でテンション上がったわwww

しかも他の部屋行ってもプレステとかも持ってきた友達もいたなwww

てかみんなやってんじゃん!!www

あとなんか就寝時間過ぎても俺の部屋で「スマブラやろうぜ!」って来た子がいたわwww

もうこれこそが学生時代って感じですよね!!


やべぇ!今思い出しただけでテンション上がってきましたわwww

いや~本当に楽しかったですね!!いい思い出でした!!(・∀・)

(4/19日分)コメ返信↓

>フラクタルさん

コメントありがとうございます!!

なるほど~!確かにそんな感じがしますね^^
達筆に書き上げればもっと綺麗に見えるかもしれませんね☆


>歌麻呂さん

コメントありがとうございます!!

いいですね!「漢」!
「男」とゆう字とまた違った捉え方で表現できますからかっこいいですね!^^
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


