Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*01 Sun
23:30

嘘つきは泥棒の始まり

とでも思ったか!

よーし!今日は存分に嘘ついてやるぞ~とゆう気にならないですよこの野郎(笑)

さすがに嘘つこうとしても考えちゃうよねwww

てか元から嘘はよくないですけど、嘘も方便とも言うしね^^

敢えて言うなら

「墨汁こぼしてティッシュ一箱使いました」

とでも言っておきましょうwww

てことでおもしろい嘘をつくのはすごい難しいとゆうことがわかりましたねwww
スポンサーサイト
*
○2012/04/01○
コミュニティからお邪魔します(゚∀゚ )
長い間ブログをやっていらっしゃるんですね、すごいです…

エイプリルフール…( ´,_ゝ`)嘘つきまくってやったぜ!
はい、嘘です。
[ 編集 ]
○2012/04/02○
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ウソは泥棒の始まりですよ☆
人生正直に生きましょう(=゚▽゚)
[ 編集 ]
○2012/04/03○
「髪5㎝切りましたっ☆」
と、メール送ったあとに実際会って
本当は15㎝切っていたという微妙な嘘をつきました←
[ 編集 ]
○2012/04/03○
たしかに嘘も方便ですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめteみた.【嘘つきは泥棒の始まり】
とでも思ったか!よーし!今日は存分に嘘ついてやるぞ~とゆう気にならないですよこの野郎(笑)さすがに嘘つこうとしても考えちゃうよねwwwてか元から嘘はよくないですけど、嘘も方便とも言うしね^^敢えて言うなら「墨汁こぼしてティッシュ一箱使いました」とでも言って?...   more...
まとめwoネタ速suru ○2012/04/02 12:45○
まとめteみた.【嘘つきは泥棒の始まり】
とでも思ったか!よーし!今日は存分に嘘ついてやるぞ~とゆう気にならないですよこの野郎(笑)さすがに嘘つこうとしても考えちゃうよねwwwてか元から嘘はよくないですけど、嘘も方便とも言うしね^^敢えて言うなら「墨汁こぼしてティッシュ一箱使いました」とでも言って?...   more...
まとめwoネタ速suru ○2012/04/02 12:45○
まとめteみた.【嘘つきは泥棒の始まり】
とでも思ったか!よーし!今日は存分に嘘ついてやるぞ~とゆう気にならないですよこの野郎(笑)さすがに嘘つこうとしても考えちゃうよねwwwてか元から嘘はよくないですけど、嘘も方便とも言うしね^^敢えて言うなら「墨汁こぼしてティッシュ一箱使いました」とでも言って?...   more...
まとめwoネタ速suru ○2012/04/02 12:45○
まとめteみた.【嘘つきは泥棒の始まり】
とでも思ったか!よーし!今日は存分に嘘ついてやるぞ~とゆう気にならないですよこの野郎(笑)さすがに嘘つこうとしても考えちゃうよねwwwてか元から嘘はよくないですけど、嘘も方便とも言うしね^^敢えて言うなら「墨汁こぼしてティッシュ一箱使いました」とでも言って?...   more...
まとめwoネタ速suru ○2012/04/02 12:45○
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。