Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*29 Thu
23:59

プロ野球明日開幕!

いよいよですね^^

今年もプロ野球の季節がやって参りました!

もちろん自分は巨人が優勝できるように応援します☆

あれだけ補強したんですから、優勝間違いないでしょう(・∀・)

しかーし!オープン戦の結果を見るとちょっと打線の方が噛み合ってないのかなとゆう

不安なところも正直ありますorz

いかに貧打を無くして、効率良く勝っていくかとゆうところが優勝へのポイントになっていくのではないかと思いますね。

投手陣の方は杉内・ホールトンといったエースピッチャーと最多勝投手が入りましたから、

安心して観られるのかなと思います^^

まぁでも何が起こるか分からないのが野球です!

あと、横浜DeNAがオープン戦好調でチーム防御率も1点台とゆう成績だったので、

新制中畑ベイスターズも気になるところですね!


開幕投手は内海ですね!

昨年吉見と並んで最多勝になった実績があるので落ち着いて自然と投げてもらえれば勝てるんじゃないかな。

是非とも開幕ダッシュに成功して勢いに乗ってどんどん勝ち進んでいってほしいですね♪

熱戦が楽しみですな!(っ`・ω・´)っ

(3/28日分)コメ返信↓

>歌麻呂さん

コメントありがとうございます!!

そうですね!高画質で観れるのは嬉しいですね^^
DVDの方は5000円もしないと思いますよ♪


>虫見さん

コメントありがとうございます!!

ですよね~^^
僕も毎回見てますね!

特にあの名言が忘れられないですね♪
とっつぁん最後に持っていった感が堪りませんwww
*
○2012/03/31○
巨人軍が優勝だといいですね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


