Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*01 Sat
19:00

東京!!

行ってきましたよ~^^

誰もが憧れる場所「東京」に!

A君と一緒にね!

いや~それにしても本当に人多かったな~!

最初に渋谷に行ったんですけど、スクランブル交差点半端なかったよ!

めちゃくちゃ人いたわwww

平日に行ったのにも関わらず・・・。


まずは腹ごしらえにパスタ食べました!

SH370027.jpg
どうです~?おいしそうでしょう?

カルボナーラの上に温玉が乗っててうまかったですよ^^

超絶品でした(・_・


次にタワレコに寄ってV系のアルバムを買いました!

店内が広くてジャンル別に階層をしていて、
すごくわかりやすかったです^^


そして渋谷を後にした俺らは、新宿に向かいヨドバシに行きました。

やっぱりテレビですよね~!3D対応のやつがもう売ってましたよ!

他にも液晶やプラズマの5、60インチのサイズが出てたり、

中には94万のテレビもあったりで、驚いていましたwww


最後に原宿に行ってきましたよ~!

めちゃくちゃ服とか靴が安くて半端なかったですw

一瞬、あぁ原宿に住みたいな~って思いましたよwww

それぐらい本当に安かったってことですね。

で、そろそろ9時になりそうだったので原宿から歩いて渋谷駅まで行きました。
100430_2053~01

となりの駅なので歩いてすぐ着いちゃいましたw

帰りの電車内。
SH370029.jpg
ぜ~~~~んぜん!人いなかったよ! ラッキー!!(・∀・)こんなの初めて!!

へへ。3分ぐらい二人で独占してやったぜ!

ちなみに下に落ちている黒いものはなんと・・・・!!



切符です。落し物かな?


で、その後東京をバイバイしてそれぞれの家路に帰りました。

家のお土産に東京ばな奈を買ってきましたよ~^^

中がクリーミーでめちゃんこおいしかったです!



最後に、買ってきた戦利品をどうぞご覧あれ!!

SH370031.jpg
パーカーとTシャツのアンサンブルセット!


SH370030.jpg
ちょっとお兄系なフードTシャツ!


SH3700320001.jpg
そして俺が一番気に入ってるこのCONVERSEのシューズ!!

かっこよくないですか!?俺CONVERSE大好きなんですよね~^^

しかもこのシューズなんと! \2980で買えた~~!!

やばい!安すぎる!!

原宿で見つけちゃったんですよね! いや~よかった~!原宿最高ですね!(・∀・)


まだいろいろと買ってきたのがあるんですけど、

さすがに手間が掛かってしまうので勝手ながら申し訳ないんですが、

ここまで!!・・・とさせていただきます。


まぁさすが眠らない街東京というだけあって、人がすごかったですね!
また何ヶ月後か経ったら、再度行きたいですね!!

A君お疲れさま!またどこかに行こう!
ではでは~。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。