Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*02 Fri
23:59

トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。シングルもアルバムも他のアーティストはほとんどレンタルが多いです・..
トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」


買うときもありますけど、レンタルの方が多いですね。

でも自分がこれ欲しいなってCDは買ってますけどね♪

例えばラルクとかUVERとか^^

まぁほとんど持ってるのはアルバムばっかりですwww

ジャンルも主にV系が多いですね~。

なんかCDラックを見てると自分はどんなジャンルの曲が好きなのかがよく分かりますね^^;

レンタルもポイント貯まるんでどんどん活用していきたいです☆

(3/1日分)コメ返信↓

>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

そうですよね、主に今日卒業式って学校が多いですよね。
僕もないですね、てかもうないと思います(笑)


>いおりさん

コメントありがとうございます!!

あそうなんですか!そうですね、新たな人材が加わるといいですね^^
確かに緊張はすると思いますが、しっかりと相手と向き合えば自然と解け込めると思いますよ!


>虫見さん

コメントありがとうございます!!

同じく!(笑)
なんか羨ましくなってきますね^^;
*
○2012/03/03○
私は両方ですね。
借りたいCDがあれば、レンタルしますが、借りたくてもないCDは買うしかないですし……。

私のブログに新たにCGの作品を更新しました。
どうか感想(コメント)をお聞かせ願います。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


