Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*17 Tue
23:59

グッバイ(>_<)ノシ

今日高校3年の時に買ったヤマハのスーパーJOGZRを友達にあげました。

もう確実に2年以上は乗ってないバイクだったので、

もちろんエンジンはかかりませんでした。

バッテリーも上がってて、タイヤも空気漏れてたし、もうダメダメでした(*_*)

で、某バイクの査定をしてくれるところで働いてる友達に早速査定してもらったところ、

-15000円です!との事(笑)

あ~もう酷すぎてマイナス行っちゃったわけだwww


だがしかし!ここで救世主現る!

なんともう一人の友達が無料で修理してくれるとゆうことなのだ!!

ありがたや~ありがたや~^^

で、昨日バイクショップで働いてる友達のところに行って、

修理していく工程を見届けていました!

すげぇ!タンクに6箇所も穴開いてるのに全くの新品の光沢あるタンクに元通りに直してくれました!

いや~マジですごいわ~!さすが天才だわ^^

あとそれだけじゃなくエンジンが掛かるようにしてくれたり、タイヤの空気を入れてくれたり、

サビついた所隅々まで綺麗にしてもらいました!

そしてバラしたパーツを組み立てていざテスト走行~!!

ブーン!⊂二二二( ^ω^)二⊃

問題なし!!全然走れてました!!^^

もう彼に感謝してもしきれませんよwww

とゆうことでまぁ自分に入ってきたお金はゼロ。(てか修理代ゼロにしてくれただけでもありがたいことw)

売ったとゆうか譲った感じですwww

で、もう一人の友達のバイト先の友人君がスクーターを欲しがっていて、

その子に売るとゆう感じです。

もうちょっと早く俺がその修理してくれた友達に、

売っておけば1万か2万ぐらい貰えたんでしょうけど、

なんせもう動かない状態だったのでそりゃあ利益を求める以前の問題であって、

逆に俺が修理代を払うところをタダにしてくれた友達に本当に感謝です!


最後に名残惜しいと思ったので、写メで撮りました^^

ありがとう!達者でなノシ

(1/16日分)コメ返信↓

>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

Mastercollection!?
かっこいい名前ですね~!^^

えっ!?学内購入でも114000円もするんですか!?
すごい!どんな機能があるのか見てみたいです!^^

本当に寒くなりましたよね~(>_<)
あと乾燥も続いてるので注意したいですね。

そうですね、なんとか乗り越えたいです。


>なおたん35さん

コメントありがとうございます!!

おはようです^^
確かに使いこなせるか心配ですよね^^;

まぁ全部慣れなんでしょうけど、
おそらく自分は操作をマスターするのに一週間ぐらい掛かりそうです(>_<)


>虫見さん

コメントありがとうございます!!

おお!iPhone使ってるんですね!^^
う~ん、スマホかiPhpneどっちにしようか悩みますね~www

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


