Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*07 Sat
23:59

久しぶりの再会!

今日3年ぶりに高校の時の後輩と会って遊んできました^^

いや~相変わらずあのテンションのままだったなwww

元気そうで何よりでしたよ。

なんかゲームショップ巡りをしたいと言ってきたので、

まずはGEOへ!

おい!見るだけ見て何も買わんのかい!?(笑)

・・・まぁいいけどさwww

その後は近くにオープンしたデパートへ行ってみようとの事で向かいました!

ブックオフがあったのでいろいろ見てきましたよ^^

で、DVDが安かったのでUVERworldのPV集を買ってきました♪

SH370399.jpg

定価より1000円ぐらい安かった!

ちょうど探してたんですけど売ってて良かったです☆

後輩は野球の雑誌買ってたかな?

彼は野球とかサッカーが好きなんですよね^^

で、前にフィリポ・インザーギのポスターもらったんですよ♪

俺は今でも部屋に貼ってます!


そして夕飯を食べにつけ麺屋へ行きました!

前回、友達と行ったことがあったんですけど、

その時はもりそばのこってりにしたので今回はあっさりにしてみました!

うん!大分食べやすくなったわwww

ちょっとスープが薄かったので、やっぱこってりにした方がよかったかな?

って思っちゃったりもしましたwww

おいおい、そんな事言ってたらキリがないぞって感じですけどね^^;

ちなみに後輩はこってりを食べてましたよ^^

具もなかなか良くて美味しかったです!ご馳走様でした!


で、そのあと後輩くんが終電が無くなるんでそろそろ帰ります。

と言ってきたんですが、

俺が車で家まで送るから俺ん家で遊ぼうぜ!とゆう方向で、

2時間程一緒に家でバイオハザード5やってました^^

・・・予想通り死にまくりました(笑)

ごめんよ、俺のフォローが間に合わなくて・・・。


てな感じで家まで送る途中、小腹が空いたのでマックに行って

ダブルチーズバーガーとマックシェイクのバニラSを

後輩に家まで送ってくれるご好意に感謝しますとゆうことで奢って貰いました♪

あざーっす!!!

また遊ぼうぜ!今度は春に会おう!と言って家まで送り届けました!^^

久しぶりの長文で御座いました!読んで頂いてありがとうございました!(ノ≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


