Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*13 Tue
23:59

トラックバックテーマ 第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「宝くじは連番派?バラ派?」です。寒さも深まり、師走も半ば、今年も「いつの間にか年が変わってる…」なんてことになりそうな予感がします。さて、今回は宝くじの買い方です年末ということで宣伝もよく見ますが、みなさんは連番で買いますか?それともバπ..
トラックバックテーマ 第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」


やべぇ!そういえばまだ年末ジャンボ買ってなかった!( ;゚Д゚)

早く買いに行かなきゃ!(((((((っ・ω・)っ

で、テーマの内容ですが、僕はバラ派です!

それはバラの方がランダムだから当りやすそうだから!www

あと、当選番号と照らし合わせる時のあのわくわく感!

だからバラの方がいい!!

ちなみに連番は買ったことありません^^;

なんか連番って同じ組の連続した番号を揃えた買い方なので、

1等の前後賞を狙う時に買う場合があるらしいです。

さて!何枚買おうかしら?

どっかいい売り場ないかな(*・ω・)


たくさんの拍手&コメントありがとうございます!

これほど皆さんが共感して下さっていて嬉しいです^^

来年はいい年にしましょう!!!\(^ ^)/

(12/12日分)コメ返信↓

>kuさん

コメントありがとうございます!!

そうですね!
笑顔が絶えない年にしたいです!^^

本当ですね。改めて人と人との大切さがわかったそんな一年でした。


>ハピネス寅屋 店長さん

コメントありがとうございます!!

そうですね、一人よりも二人、二人より三人!
一人増えることによってより絆が増して大きな力になる。

団結しあえば解決できる事だってある!
改めて考えさせられました。


>なおたん35さん

コメントありがとうございます!!

そうですね~もう年末ですね。

はい!いい心掛けだと思います!^^
今年はいろいろとあって僕達日本人は元気がなかったときがありました。

でも、やっぱりたとえ何が起きても笑って過ごして行こう!とゆう感情がありました。
いつまでも沈んでいてはいけない!

立ち上がろう!前を向いて歩んでいこう!
そう、笑うって大事なんだな!って思いました^^

なおたん35さんはすごいです!そう思える事が素晴らしいです!
その笑顔で人一人が幸せになっていって欲しいです!


>ajさん

コメントありがとうございます!!

初めまして!ajさん^^
そうですね、いろいろとありました。

はい!明るい年にしたいですね♪
僕もそう願っています!(・∀・)

ありがとうございます!わかりました!こちらもリンク貼っておきますね!
こちらこそよろしくお願いします!


>†knightさん

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。

出来ます!目の前の扉を開けましょう!
そうですね!僕もポジティブに行きたいと思っています!

共に頑張りましょう!^^


>あんくさん

コメントありがとうございます!!

早いものでもうあと二週間ですね。

はい、改めて考えさせられた一年だったと思います。
絆の大切さ、家族、友達、仲間、これからも大事にして行きたいと思います!!

あんくさんのその前向きな姿勢が素晴らしいと思います^^
僕も何か出来ることがあれば積極的にやっていきたいです!
 
スポンサーサイト
*
○2011/12/14○
おはようございます。

宝くじ・・・
アタシは 連番とバラを合わせて毎回50枚買いますねぇ^^

残念な事に 3000円すら当たった事ないですe-259

今年は 当たりますように・・・
[ 編集 ]
○2011/12/14○
連番で大きくが理想ですが、当選発表の楽しみが少ないのでバラを多めに買ってしまいます。
今年は最終日に購入予定です。
[ 編集 ]
○2011/12/14○
バラ派です!
今年は末広がり(←?)で8枚購入!
当たればいいなぁ・・・
[ 編集 ]
○2011/12/14○
こんにちは
僕は、連番ですね。

連番でないと前後賞が当たらないですよね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


