Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*12 Mon
23:59

今年の漢字が発表されました。

「絆」、人と人との繋がりが見えたそんな一年ではなかったでしょうか。

身近な人達との大切さ、助け合い、励まし合い、みんながひとつになり共に歩み、

一歩また一歩と前を向いて進み出す。

改めて勇気をもらいました。

来年はもっといい一年になるよね?^^

そう信じたいです!前進しましょう!(・∀・)

(12/11日分)コメ返信↓

>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

そうですよね、メインは半角って感じですよね^^
それぞれ使い分けが大事ですね。


>ありさ→改名:虫見さん

コメントありがとうございます!!

そうですね、確かに少ない気がしますね^^;
何かと半角で使う用途が多いですからそうなっちゃいますよね。


>なおたん35さん

コメントありがとうございます!!

こんばんわ!!

僕も自分では意識してないけれど、どうも半角の方が多いんですよね^^
確かにこれといった根拠もない感じですよね。
スポンサーサイト
*
○2011/12/13○
来年はほんとにいい年にしたいですね。
人との絆の大切さがよくわかった年になりましたね。
[ 編集 ]
○2011/12/13○
今年の漢字は、絆ですか。
本当に絆が大切だと思わせられた年でした。
[ 編集 ]
○2011/12/13○
今年も残すところわずかとなりましたね。
「絆」・・・ 
改めて考えさせられる年になりました。
アタシは、「笑」ですかねぇ^^
年始に今年一年間は、できる限り笑顔でいようと決めて そのように努めました。
できたかなぁ・・・

[ 編集 ]
○2011/12/13○
初コメントさせて頂きます。
激動の一年でしたね。

来年はより良い年になると嬉しいですね!

リンクさせて頂きます!
もし宜しければ相互リンクできると幸いです♪
http://ajfour.blog.fc2.com/
宜しくお願い致します。
[ 編集 ]
○2011/12/13○
ナイス記事です。
 今年の感じは「絆」良いですねo(`・д・´)o !!
 皆で頑張ればきっと…前進することができます…よね?
 来年も全力で生きたいと思いましたv-91
[ 編集 ]
○2011/12/14○
気付けばあと二週間あまりで年越しですか。
今年は絆というものがどれほど大切なものか
この目でみた気がします
わたしもその一角になれてたらいいと思いますね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


