fc2ブログ

Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

2011*11*22 Tue
23:59

トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんな・..
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」


11月22日ですね!^^

良い夫婦かあ~。もちろん未婚ですけど、夢はありますよね。

今日婚姻届を出す人とか、今日結婚する人とか普段よりいらっしゃったのではないでしょうか!♪

そうですね~、悪魔で僕の理想ですけど、仲睦まじ合い、優しい家庭を築き上げたいとゆうところでしょうかね。

結婚もしてない人間がこんな事言ってるのも変ですけどねwww

ご結婚されているご夫婦の皆様!お互い感謝の気持ちを忘れないで下さい!

そして一言「ありがとう」と言ってあげてください^^

どうかお幸せに♪

(11/21日分)コメ返信↓

>†Knightさん

コメントありがとうございます!!

そうですか、なんか携帯なんだけど携帯じゃなくなる気がするんですよね^^;
そうですよね、大抵スマホはタッチ式ですから今までと違って複雑になってますしねwww


>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

そうですか、僕は強いて言うならゲーム>携帯って感じですwww
初めてやるゲームは見ますけどね。

わかりました!遊びに行きます^^
スポンサーサイト



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士