Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*18 Thu
23:59

携帯帰ってきた~!!

実はですね~、昨月携帯の画面が一切出なくなる故障が発生しちゃって、

ショップに行って修理頼んだんですよね^^;

で、修理してる間代わりの携帯をレンタルしてもらってたんですけど、

なんと!それが同じ機種の携帯だったんですよね♪

店員さんが「丁度同じ機種がありますので用意いたしますね」って!

ありがとうございます!!(>_<)

てっきり違う機種のやつかと思ったけど、使い慣れてる同じやつで良かった☆

ちなみに携帯は英雄ですwww


で!今日の午後に修理を頼んでいたメーカーから戻ってきたとゆう電話がありました。

故障の詳細は水漏れ。腐食による液晶画面および基板の異常。とのことです。

う~ん、水に落とした覚えは無いんだけどねぇ、

まぁ充電のプラグのところから入った可能性があるって言ってたしな^^;

なるほどね~、雨降ってる時は気をつけないとな。


あとね~電池パック新しいのと交換してもらえたんだよ♪

やったね!ちょうど、電池の消耗が激しかったからよかったです^^

いいね~これぞ新品て感じがするよ!

それで、修理代は5000円ちょっとだったけど、ポイント使って修理費タダにしたよ~!!

うれしいよ~、ポイントのありがたさを改めて感じたよ~^^


まぁこんな感じです!
これからも大切に使わないとね^^

(8/17日分)コメ返信↓

>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

そうなっちゃいますよね^^;
ちゃんと食べなきゃなって思いますw

なるほど!するべき事頑張って下さい!
でもあまり無理しちゃダメですよb


>優里菜さん

コメントありがとうございます!!

辛いですねorz
まぁ、俺もアイスとか食べてるんで夏は太っちゃいますね^^;
でもそれだけ夏は暑いから汗をかけるんですよね!

スポンサーサイト
*
○2011/08/19○
それはよかったですねー。
私は今のケータイ、2年8ヶ月以上使ってますが、未だ故障はないです。
でも最近のケータイって故障しやすいみたいです。
昨年暮れに買い替えた妹と父のケータイが修理に出ましたから。
[ 編集 ]
○2011/08/19○
ケータイ返ってきて良かったですね~i-237

水って知らないうちに入っちゃってるんですね;;
知らなかった~i-230

電池パックもポイントも良い事だらけで
良いですね!
[ 編集 ]
○2011/08/20○
携帯ってよく壊れますよね・・・
僕も十字キーの部分がとれて
ない状態でメールとか打っているので
とにかく打ちにくいです

早くアイフォンにしたい・・・
[ 編集 ]
○2011/08/22○
/
haい。チィ付けまースv-6
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


