Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*19 Tue
23:20

トラックバックテーマ 第1180回「一人で転んでしまった時の対処法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「一人で転んでしまった時の対処法」ですというのも最近新村は足元がふらついてて、何もないところでよくこけますそれが友達や家族など、誰かと一緒の時なら笑って終わるんですが、問題は一人の時です私の場合は完全に何事もなかったように立ち、一刻も早くその場から去・..
トラックバックテーマ 第1180回「一人で転んでしまった時の対処法」



中学から高校に入るぐらいの頃だったかな?

夜にチャリ乗ってたんですけど、その時ライトを点けるの忘れてたんですよ^^;

で、前輪の所にライトのスイッチがあったんで、それをわざわざ止めてから点けるのも面倒くさいから

足でやろうとしたんですよねwww

んで!スイッチを倒すために左足を掛けました!


その瞬間!!

見事!一回転宙返りしました!!!www

誤って前輪のスポークに左足を巻き込んでしまい、前輪をロックした状態で宙返りした感じです。

分かりやすく言えば、マット運動で前回りをした様子を思い描いてもらえれば理解してもらえるはずですwww

いや~あの時は一瞬何が起きたのかわかりませんでしたね。

5秒ほど沈黙がありました。

気づいたら足が血だらけとゆう・・・(>_<)


大丈夫!グロくないから!ただ転んで擦りむいただけだから!www

それで結局家までチャリを押しながら帰ったってゆう話です^^;

よーし今度そうゆうときがあったら必ず止めてから手でライトを点けるようにしよう!(・∀・)


(4/18日分)コメ返信↓

>Σさん

コメントありがとうございます!!

ネコもカワイイですよね^^
いやいやいや、大丈夫ですよ♪

素直なコメントありがとうございます!



>ちーすけさん

コメントありがとうございます!!

僕もコリラックマ大好きです^^
いや、多分偶々ですよwww

けっこう配置が密集してたので・・・。



>優里菜さん

コメントありがとうございます!!

はい、あげます!www

あっ、すいません!(>_<)
コメ残してきますね!



>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

久しぶりに降って良かったです^^
確かに・・・、雲行きが怪しかったら携帯の傘でも持っていったほうがよさそうですね^^;


スポンサーサイト
*
○2011/04/19○
一回転見てみていなー!
なんかスタントマンがやりそうだなー!
[ 編集 ]
○2011/04/20○
一回転しちゃったんですか!!
想像したら面白いですね~;;

でもその時はそれどころじゃなかったんですよね?笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。