Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*25 Fri
23:59

偶には食べたくなる^^

プリングルス美味いですよね~♪

SH370260.jpg

サワークリーム&オニオン!
大好きです!

ミニ・ストップで105円でしたね^^

マジ安いですね♪てかいくらか値引きされてたなw


ちょっと定価だと高いんですけど、まぁ味は美味いんで全然OKですね☆

あと自分でポテチ買って食べるのは久しぶりなんですよ^^;

友達ん家行って菓子とか出したりしてくれて食べたりはしてるんですけどね。


もう一つサイズのデカイ、縦長の方あるじゃないですか?

さすがにあの量は一人で食べたらちょっと食べすぎかなと思ってミニ缶の方にしましたwww

まぁこっちが普通ですよねwww


てか今日凄い風吹いてませんでしたか!?

地域によっては様々かもしれませんが、下手すれば台風並みの勢いのある風でしたよ^^;

これぞ「春一番」ですね。あっ、今日東京で観測したのかwww

あと気温も高かったですよね。20度越えしたとか言ってたな~。

でもまた明日になると寒くなるそうですね・・・。


(2/24日分)コメ返信↓

>スイープタレットさん

コメントありがとうございます!!
初めまして!コミュからどうもです!

PS3買っちゃいましょう!
中古でいいのなら2万円台、もっと安くて1万円台後半あたり。

そうなんですよwww
大半が曲で占めてるので、消すにも消せないんですよね^^;
まぁ、代わりのハードディスクがあるんで、そこに移せばなんとか空きが出来ると思います。



>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

そうだったんですか・・・。
痙攣の発作、突然起きそうで怖いですが、回復されて本当に良かったですね^^

どうやらそうらしいですね^^;
そうですね~、友人はブログはやってないんですけど、
何かしらの形で話せる機会を設けましょうか?



>さっぽいさん

コメントありがとうございます!!

初めまして!
PS3が最初に発売した当初よりは絶対に安くなっているので、
2万円を目処に考えれば、買えるかと思いますよ^^

ですよね~!モンハン最高!!^^
ちなみに今、勲章集めに取り掛かってますw

そちらもそうですか。
そうなんですよね~!あともう一人いればより楽しくなるんですけどね~☆
3人よりも4人ですよね^^

1日に何回もですか!?
うん!それだけ言ってるならきっと彼の心も動くでしょう!^^

スポンサーサイト
*
○2011/02/26○
相互リンクお願いします
[ 編集 ]
○2011/02/26○
コメントありがとうございます!!
いいですね~それは。↓
>何かしらの形で話せる機会を設けましょうか?

あの企画とはまぁ…お楽しみに。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


