Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*17 Wed
22:47

バトンだよ~ん♪

秋の文章バトン
ルール
秋に関する以下の質問に答えてください。
注意として、ない場合はウソでも構いません。
なぉ回す人を4人選んでください。
・柚佳さん
・まーさん
・蛍さん
・Mr.DWさん

お願いします!!

Q1.味覚の秋ということで、あなたがこれはと思う秋の食べ物を答えてください。
Å1.マツタケ♪

Q2.読書の秋ということで、あなたが秋に読んだ本の題名を答えてください。
Å2.MEN'S NON-NO☆

Q3.スポーツの秋ということで、あなたが秋にした運動またはスポーツを答えてください。
Å3.サッカー^^

Q4.紅葉の秋ということで、あなたが紅葉を見て一番印象に残った場所を答えてください。
Å4.いろは坂!

Q5.芸術の秋ということで、あなたが見た絵や鑑賞したものなどを答えてください。
Å5.映画!

Q6.あなたが好きなアニメや本の題名など何でもいいです。5つどうぞ。ひとーつ!
Å6.機動戦士ガンダムOO!

Q7.ふたーつ!
Å7.STAR DRIVER輝きのタクト!

Q8.みぃーつ!
Å8.BAKUMAN!

Q9.よぉーつ!
Å9.荒川アンダーザブリッジ!

Q10.いつーつ!
Å10.銀魂!

Q11.最後にQ1からQ10まで入れた言葉を全部使って文章を作ってください。字数・文の数は制限なしです。
Å11.やっぱり秋はマツタケといろは坂ですよね!
    あと最近、見逃しちゃった映画があるんですけど、
    劇場版の機動戦士ガンダムOO見たかったんですよね~。
    気づいたら近くの映画館でも公開終了しちゃってんじゃん!みたいなね^^;
    
    やっぱりこの秋サッカーしちゃいますね^^
    MEN'S NON-NOにもそのサッカーの特集が載ってたんですよね~♪
    マジあのスパイク欲しいわ~☆

    で、今読んでるマンガはBAKUMAN、銀魂、荒川アンダーザブリッジなんですけど、
    やっぱり僕はギャグに惹かれたのかな^^
    おそらくギャグマンガに魅せられたのでしょうねwww
    あっ、でもBAKUMANはジャンル違うけど、時折笑いも挿んでくるんですよね。
    漫画家を目指す主人公二人のサクセスストーリーは見入ってしまうものがあります!
    
    STAR DRIVER輝きのタクトは毎週見てますね。
    綺羅星☆!
          

    最後けっこう悩んだなwww


(11/16日分)コメ返信↓


>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

妹さんアイス好きなんですね^^
コンアイですかwww

確かにあのアニメ人気ですよね♪

健康体でいいですね!(・∀・)
でも体調管理にはお気をつけて☆


>Mr.DWさん

初コメありがとうございます!!

おいしいですよね雪見大福!!
一時期ハマったことがあって、2個入りじゃなくて10個入りの買ってきましたからね^^

あっでもさすがに一人では食べないですけどね^^;
家族で分けて食べる感じです^^



>蛍さん

コメントありがとうございます!!

やっぱり僕もどちらかと言えばソフトクリームかもしれません^^;
あの渦巻き型が特徴なので、食感が柔らかい感じでいいです♪

抹茶良いですね!(・∀・)
僕はミックス系も好きです☆


スポンサーサイト
*
○2010/11/17○
明日、喜んでやらせて頂きます―^^

俺意外とサッカー好きなんですよw
トラップなら自信がありますwwwwww
しかぁ~し…左足は下手ですヾ(@~▽~@)ノ

3年間サッカーやってたんですよ。




[ 編集 ]
○2010/11/18○
バクマン面白いですよね~

ジャンプ毎週購読してるんですが、いつも二番、三番目に見ます!

一番最初に見るのはワンピースです←

バトン了解です!
暇な時にやります~
[ 編集 ]
○2010/11/18○
バトン回答お疲れ様です。
悩みましたか。
私はツッコミどころアリの文になりました。
まぁ自分で作ったものですが。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


