Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*08 Mon
22:08

激闘の末・・・

ロッテおめでとう~~~!!!(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・えっ?中日を応援してたんじゃなかったのかって!?

本命は巨人ですけど、まぁこれだけいい試合見せられると、チーム関係なく喜んじゃうよね!^^

昨日も第6戦みたいに24時前までやるんかって思うぐらい接戦だったからね~(`・ω・´)

今年の日本シリーズはおもしろかったな~!


昨日のTV中継も関東地区で20.6%、名古屋地区では34.6%だったらしいですよ!(*゚O゚)

それだけ注目した試合だったって事ですね!相当盛り上がったんだろうな~\(*⌒0⌒)b

あと今年のオフも見逃せないですね~!
小林宏は海外FA取得するって言ってたし、西岡もポスティングでメジャー移籍の可能性があるって話ですよ♪

すごいな!みんな米へ羽ばたきますね~^^

ホント、次の段階へと挑戦する意欲が出てきてますよね!

試してみたいんだろうな、自分がどこまで通用するのか。


もし実現できたら(できると思うけど)絶対応援しますぜぃ!!(`・ω・´)

てかメジャーで勇姿を見てみたい!!


今後の選手達の動向が気になりますね!☆

(11/8日分)コメ返信↓更新
>wolf8810さん

コメントありがとうございます!!

そうなんですか!
へぇ~やっぱり地元名古屋は活気立ってましたか^^

両チームの観客が試合が終わるまで帰らなかったらしいですしね!

そりゃそうですよね、あれだけいい試合されたら帰るにも帰れないですしw


>蛍さん

コメントありがとうございます!!

そうですね!俺もその時中日キタなと思いましたね!☆
まぁ6戦、7戦といい試合してましたもんね~♪

一瞬も気が抜けない雰囲気出てましたからね~。

スポンサーサイト
*
○2010/11/08○
昨日、栄の中日ビルでカメラが階段を上ったり、
応援をしてる人が多々いました。
[ 編集 ]
○2010/11/09○

@1試合見たかった。
最後ブランコが犠牲フライ打った時、もう中日だ。と思いました( ^ω^)
勢いって怖いものですヾ(@~▽~@)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


