Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*22 Fri
17:36

指名バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

⇒柚佳さん、
†たけしゅん†さん、
きゃおりゅきゅんさん、
わんちょさん、
naonekomajinさん、
cocokei0120さん、
teruha0730さん、
福音さん、
大橋あきらさん、
buyears1192さん。

お願いします。

▼10人の共通点は?
⇒ブロともです

▼10人のいいところは?
⇒色々

▼10人との出会いは?
⇒ブログで
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
⇒仲良くしていきたい!

▼10人は自分のことどう思ってる?
⇒どうなんでしょう?

▼10人と喧嘩したことある?
⇒あるわけがない

▼10人は一生の友達?
⇒もちろん!

▼ステータス
[職業]
⇒社会人

[装備]
⇒財布、バッグ、メモ帳、ケータイ、ミンティア。

[性格]
⇒お人好し

[口癖]
⇒マジか!?

[ペット]
⇒小学校時代にハムスター、ミドリガメ、九官鳥、金魚。

[靴のサイズ]
⇒26.5cm

▼好きなこと
[色]
⇒赤、オレンジ、バイオレット

[番号]
⇒1

[飲み物]
⇒ビタミンウォーター

[本]
⇒コミック、ファッション雑誌

[花]
⇒パンジー

▼質問
[髪染めてる?]
⇒前は茶に染めてたけど、今は黒。

[髪の毛巻いてる?]
⇒いいえ

[タトゥーしてる?]
⇒してない

[ピアス開けてる?]
⇒ノー

[お酒飲む?]
⇒飲むけど、1年に何回か。

[ジェットコースター好き?]
⇒まぁ普通かな

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒とぉーきょう!

[掃除好き?]
⇒好き。

[丸字?どんな筆記?]
⇒さぁ?

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
⇒知ってるよ。

[携帯何?]
⇒au W64SH

[コンピューターから離れられる?]
⇒離れられるけど、ちょっと落ち着かないかも・・・。

[嘘ついたことある?]
⇒イエス。

[誰かを愛したことある?]
⇒ある。

[友達とキスしたことある?]
⇒ない!

[浮気したことある?]
⇒ないです。

[何かを盗んだたことある?]
⇒・・・ある。

[拳銃を手にしたことある?]
⇒エアガンなら。

▼今現在
[今着てる服]
⇒パーカー♪

[今のムード]
⇒何か物足りない・・・。

[今のにおい]
⇒無臭。

[今の髪型]
⇒ミディアムショート!

[今やりたいこと]
⇒友達と旅行に行きたい^^

[今聞いてるCD]
⇒UVERworld♪

[一番最近読んだ本]
⇒荒川アンダーザブリッジ

[一番最近見た映画]
⇒借りぐらしのアリエッティ

[一番最後に食べたもの]
⇒マックのチーズバーガー

[一番最後に電話で話した人]
⇒友達!

[ドラッグを使ったことは?]
⇒あってはならない!

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
⇒さぁ?どうかな?

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてる。

[まだ好き?]
⇒・・・そうかもw

[新聞読む?]
⇒たまに読むかな。

[ゲイやレズの友達いる?]
⇒いない。

[奇跡を信じる?]
⇒信じてみようじゃないか!!

[成績良い?]
⇒普通ぐらい。

[帽子被る?]
⇒小さい時被ってた。

[自己嫌悪する?]
⇒するね。

[なんかに依存してる?]
⇒ケータイ&ゲーム

[何か集めてる?]
⇒Tポイント☆

[身近に感じられる友達いる?]
⇒いる。

[自分の字好き?]
⇒いいんじゃないかな。

[一目惚れって信じる?]
⇒信じる。

[ビビビ!を信じる?]
⇒なんぞそれ?宇宙人?

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒たまにある

[自分は性格悪い?]
⇒悪くはないと思う

[シャイ?]
⇒言われたことがあるかも

[よくしゃべる?]
⇒テンション上がればw

[疲れた?]
⇒まぁまぁ。でも長いなwww

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
一回だけkeiの指定したタイトルでブログを書いてもらうこと。



コメントありがとうございます!!

(10/22日分)コメ返信↓↓

>wolf8810さん

ご丁寧にありがとうございます!

そうですね♪俺もブログと出会った人達とできるだけ仲良くしていきたいので、

コメントの返信は欠かせられないですね^^

wolf8810さんにはほぼ毎回のようにコメントをして下さって、
本当にありがとうございます!(・∀・)

もちろん、wolf8810さんのブログに毎日来ますね♪



>柚佳さん

バトンの書き込みありがとうございました!

今後も回って来る可能性があるので、

その時はよろしくお願いします!^^


*
○2010/10/22○
▼この10人と今後どうしていきたい?
⇒仲良くしていきたい!

これについて、私答えます。
そうですね。私も仲良くしていきたいです。
そのために、出来る限りコメントもしていきます。
でもコメントできない内容だと無理です。
そして、keiさんも私のブログに来るでも構いませんし、
コメントも大歓迎です。

というのが、私の思いです。長々とすいません。
[ 編集 ]
○2010/10/22○

もらって行きます♪
[ 編集 ]
○2010/10/24○
あれwwwこれちょっと前にやりましたw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


