Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*01 Fri
22:58

UVERworld




クオリア

It's time now See me now
やっと出逢えたんだね

初めからそうだった
僕らは誰かと比べられて生きて来て

笑おうとした

そんな世界で二人はお互いの幸せを願えるんだね
僕のあくびが君に移った 君の明日が全てに変わった

億千の巡り逢いの中で 最後までこの出逢いを 僕は欲しがるだろう
綺麗に着飾るための言葉 そんな物に意味はない 必要ない 捨てろよ
心臓にもない 脳にもない 何処にも見当たらないココロ
二人の間なら 確かに感じられる

会えない日の寂しさが ほら
一緒に居る時間の充実さを証明した
特別な時間(とき)に変わって行くよ

思いを辞したんじゃない ねぇ ねぇ
伝えたい心情が ねぇ

隣で ここぞって時に 言葉がこんなに溢れてるのに 何も言えなくなる
大切な事は 大切と想う事を ありきたりな言葉に 全部を込めるよ
心臓にもない 脳にもない 何処にも見当たらないココロ
君を想う時は 確かに熱く揺れてる

億千の巡り逢いの中で 最後まで君の事を 僕は欲しがるだろう
綺麗に着飾るための言葉 そんな物に意味は無い 必要ない 捨てろよ
心臓にもない 脳にもない 何処にも見当たらないココロ
君と居る時は 確かに感じられる 優しく全てを包み込んで行く

It's time now See me now
やっと出逢えたんだね






UVER最高です!!
心に沁みました(´ω`。)
(PVが削除されてしまったので音声のみで載せたいと思います。)



コメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(〃^∇^)


スポンサーサイト
*
○2010/10/02○
コメントありがとうございます。
私も○○には何があったかな?
と考えましたが、私は日本を巡ります。
[ 編集 ]
○2010/10/02○

初こめですー。

いいですよね、UVERの新曲∀
PVも画質が綺麗になってきて…最高ですよね。

ちなみに、フジファブリックも好きです(笑)
[ 編集 ]
○2010/10/02○
>クロ猫。さん

コメントありがとうございます!!

クオリア最高ですよね!
高画質版のPVを見つけたので載せてみました♪

僕もフジファブリック好きですね!
特に若者のすべてとSugar!!は超好きです(・∀・)
[ 編集 ]
○2010/10/03○
はじめましてー、私もuverが好きです!
最初は友達に影響されてたのですが、聞いてるうちにそればっかり聞くようになってしまいましたw

これからもuverにはたくさんいい曲を歌ってほしいですね
[ 編集 ]
○2010/10/04○
>おもちさん

コメントありがとうございます!!

友達から進められたんですか!
いいですね!UVERいい曲ばかりですもんね^^

僕はカラオケで必ず歌ってますよ♪

そうですね!
もっともっといい曲を作ってもらいたいですね!
あと近々ライブも見に行きたいなと思ってます(・∀・)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


