Life Style

自由気ままに書いています!記事の感想等コメントして頂けたらうれしいです!!ブロとも&相互リンク大歓迎でございます♪                    

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*08 Sun
23:56

たっだいま~~~~~~~!!!(ノo`・∀・)ノ

帰ってきましたよ~~~!!^^

ふぅ~、マジで疲れた(*´-ω-`)

そして、今日に限って高速すっごく混んでた・・・。

まぁ日曜だし、そりゃ混むか。



さて、今回旅行に行った場所はと言うと、

東北の福島と宮城に行ってきました!!^^

途中で、栃木の那須にも寄って、アルパカ牧場にも行ってきましたよ!(・∀・)



やばいです!かわいい!癒されます(´▽`)

SH370064.jpg


温泉マークに、スマイルに、鞍みたいな模様がありますねwww

これってたしか他にも違う模様のアルパカを探して見ましょうみたいなイベントがあって、

全部は難しかったんですが、何匹かおもしろいアルパカがいましたね^^

でも残念ながらCMで活躍中のクラレちゃんはいませんでした・・・(*´-ω-`)

ミラバケッソ~♪

SH370071.jpg



SH370068.jpg


お食事中・・・ムシャムシャ( ̄~; ̄)

SH370066.jpg


よっこいせ、ちょっと休憩・・・(;´・д・)

SH370076.jpg


喜多方ラーメン食べに行きました~♪

この有名人のサインすごいですよね!!

ここのお店はかなり有名で、喜多方ラーメンランキングでは上位を占める程の

人気があるおいしいラーメン屋です!(・∀・)



SH370078.jpg

チヂレ麺でスープもあっさり、チャーシューもうまい!

最高でした!!v(≧∀≦)v


SH370079.jpg


これは、会津に行った時に撮った鶴ヶ城内部に展示されていたシャチホコです!

こんなに間近で見たことはなかったので、リアルで新鮮味を感じました☆

SH370081.jpg



1日目はこんなところですかね。

びっくりしたのが初日に泊まったホテルの部屋に32インチのレグザの液晶テレビがあったことですね!!

やばい!凄すぎる!俺の部屋のテレビとは格の違いでした・・・www

鮮明すぎて驚いたわ^^




2日目は、あの日本三景で知られている松島に行ってきましたよ!

観光客も多く、有名なスポットでもあるので、インターから海岸まで行くのに、かなり混んでました(o´Д`)=з

また所々、駐車場がほとんど満車で、空いてるところを探すのに必死でした。


遊覧船に乗ってきました!!

お~風が気持ちいいね~^^

景色も素晴らしかったです♪


SH370083.jpg

SH370087.jpg


唯一撮れたカモメです!動きが素早くて、なかなかチャンスがありませんでしたが、

なんとか撮ることが出来ました!!

SH370085.jpg



水族館に行ってきました!

ガラス越しで水滴が付いちゃって、ちょっと残念・・・。

でもこのペンギンは、ちゃんと良い立ち位置に立っていてくれたので、逃せませんでした!

それにしてもかわゆい☆


SH370090.jpg

ワニです。見ていたのですが、じっとしていて動かず、やけに冷静でした。

個人的に暴れるとゆうイメージがあるので、なんか変な違和感がありましたwww

普段は大人しいのかな?^^

SH370091.jpg


キャットフィッシュとゆうアメリカナマズ科のナマズらしいですwww

性格は人懐っこくて、陽気。

大型ナマズでは一番人気だそうです!

この写真見ててもカワイイですもんね♪ なんか癒されちゃうな(^^)

SH370092.jpg

ト、トトトトトト、トマト!?

あ~、間違って食べちゃったのかなw

あんなに赤くなってしまって・・・。

でも世の中には変わったカエルがいるんですね☆

SH370093.jpg

クラゲです。えっ!?小っちゃい!

まぁ、大きいよりは小さい方がいいですよね!

海にいるクラゲはあんまり好きではないですが・・・。


SH370095.jpg


マンボウ~~~~~~~!!♪

は、人工飼育がかなり難しいと言われているらしいです。

なのでかなりマンボウ君はデリケートらしいので、

丁重に扱わないと弱ってしまう事があるそうです。

う~ん、飼育って難しいんですね。

SH370097.jpg








最終日は仙台の七夕祭りを見に行きました!!

かなり盛り上がっていましたよ♪

こけしの七夕なんて、すごいですね!

製作者のアイデア豊かな考えが見られますね♪


SH370098.jpg


SH370100.jpg


SH370105.jpg




七夕座?

なんか真ん中のまゆ毛太いお方は、トイ・ストーリーに出てくるキャラに似てないですか?www

ちょっとした余興なんですかね?


SH370102.jpg


ジブリ七夕~!

トトロ、猫バス、ポニョ☆

宮崎 駿 バンザイですよ!!

俺もこうゆうの作ってみたいな♪


SH370104.jpg





帰りはお土産買って、仙台名物の牛タンも買って、

途中、高速で25キロの渋滞に巻き込まれながらも、家に無事帰ってくることができました!!(;´・д・)

ねっ?お土産買って来られたでしょ?

えっ?モノが欲しいと?

それはね・・・、まぁ食べ物より思い出でしょう~!!^^



そうですね、感想としては今回は福島、宮城と、東北方面に行きましたけど、

自分のまだ知らない世界がありましたね。

日本は日本で歴史があるけど、個々の県では全然違うこれまでのストーリーが生まれてきた。

福島も宮城もそれぞれ違った視点から見えてくる風景や歴史に纏わるエピソード。

市街地に行けば、人込みにまみれて都会のような雰囲気。

また、山に行けば、涼や林、森。自然の恵みに出会える場所。


変えれば変えるほど、新しい出会いに巡り合える。

そんな気がしました(・∀・)


なんか旅っておもしろいですね!(ノ≧∇≦)ノ

いろんな事が経験できて、本当によかったです!!!☆^▽^☆





スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kei

Author:kei
☆性別:♂

☆血液型:B

☆趣味:カラオケ・ゲーム・ビリヤード・音楽

☆特技:タイピング・フリーキック

☆性格:やさしい・・・です。多分www

☆好きな言葉:画龍点睛

☆好きな音楽:Janne Da Arc
        シド
        UVERworld
        フジファブリック
abingdon boys school
        L'Arc-en-Ciel
        Kra
NICO Touches the Walls・・・etc
最近はV系にハマッテます!^^

☆好きなゲーム:FFシリーズ(特にⅧとⅩが好き♪)
       モンハン
       バイオハザード
       鬼武者 
       ロックマン 
       デビルメイクライ
       メタルギア・ソリッド  
       ウイイレ
        
☆好きな食べ物:カルボナーラ
        チゲ鍋
        うまい棒の粉www

☆嫌いな食べ物:アボガド
        酢豚
        もずく
酢の物は全体的に無理・・・(>_<)

☆好きな飲み物:アクエリアススパークリング♪
        今の季節にピッタリ!爽やかでおいしい^^

☆好きな雑誌:FINEBOYS
CHOKiCHOKi
MEN'S NON-NO

☆好きなマンガ:銀魂
荒川アンダーザブリッジ
BECK
BAKUMAN   

☆今一番欲しいもの:ipod
PC
ソファー

☆今一番ハマっている事:UFOキャッチャー
ダーツ(マイダーツ買おうかな♪)
            

試合日程表
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
G試合結果
ジャイアンツニュース
モンハンインフォメーション
ニコニコ動画ランキング
世界のサッカープレイヤー
歯科医院向けの開業税理士


